トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ


本日のサロンへは、毎月定期的にお手入れにご来店いただいている
Tプードルの「キャンディーちゃん」 今回もふんわりテディベアカット
お耳のリボンでますます可愛さアップ♪
今日は、DogEarに初めてご来店いただいたシーズーの「ハッピーちゃん」
これから暑い夏を迎えるのでサマーマットに
小さめボディーのハッピーちゃんなので、あまり短すぎないようトリミング
トリミング前の様子☆
プー足(プードルの基本の足のようにバリカンで足先を剃る)で足元もスッキリ
プー足でスッキリ♪
昨日までロングヘアーだったМダックスの「コジロー君」は本日お迎えの日
なのでお迎えの時間に合わせてすっきりスムースカットでお迎えを待ちます
夏らしく涼しげにイメチェン♪
先月お泊りに来てくれたМシュナウザーの「ミルトちゃん」
約1カ月ぶりの再会 この時期の成長は、やはり目を見張ります
まだまだパピーのミルトちゃん♡
そのころカフェには、パグの「のぶ君」が遊びに来てくれたそう
午後からは、常連さんでTプードルの「くうちゃん」も遊びに来てくれて
トリミングを終えたシーズーの「ハッピーちゃん」と初対面
なぜかシーズー大好きな「くうちゃん」ですが、ちょっぴり怖がりな
「ハッピーちゃん」は、あせって逃げまくり 残念ながらリードで別々に
仲良くできるといいな♪
シャンプーセットのお手入れを終えた「ミルトちゃん」もカフェへ
少し思い出してきてのか、だんだん普段のわんぱくミルトちゃんに
小さい頃は、ものすごくテンションの高かった「くうちゃん」
なんだか、最近とっても落ち着きがでてきましたね
清潔カフェにてお迎えを待ってま~す♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム