トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、シェットランドシープドッグの「ララちゃん」がご来店
今回は、もつれや毛玉も考慮して「プチライオンカット」にしてみました
暑い夏を涼しく快適に♪
スッキリ満足そうな「ララちゃん」 と~ってもおりこうさんでした
満面の笑みの「ララちゃん♡」
シェットランドシープドッグは、豪華な飾り毛の持ち主なのでお手入れを怠ると
デスコート(抜け毛、死毛)が落ちず汚れとともにベッタリくっついたままに…
通気性の悪い地肌は、ノミやマダニの温床になることもあるのでご注意ください
お手入れ前の様子☆
午後からは常連さんでミックスの「アンジェリカちゃん」がトリミングセットに
プチお手入れ教室も開催でご自宅でのシャンプー法などを再確認できたのでは
先日、入荷しました、ブラック×ゴールドのおねえ系リボンがとってもお似合い
ますます女の子っぷりアップ↑↑
いつも女の子に間違えられるМダックスの「エマ君」本日もすっきりサマーカットに
今回も、しっかりデスコートを取り除き、少しふんわりめのサマーカットに決定
おりこうさんにできました♪
とっても甘えん坊さんのフレンチブルドッグ「プー助君」は今日も元気いっぱい
定期的なお手入れと季節がらもあってか、抜け毛が比較的落ち着いてきまいしたね
定期的なお手入れでキレイをKEEP♪
そのころカフェでは、常連さんで一時預かりでご来店のМダックス「だいず君」と
先日遊びに来てくれたシーズーの「ぽんこちゃん」が、またまた遊びに来てくれて
「だいず君」や「アンジェリカちゃん」達と初対面ながらマイペースに過ごしておりました
はじめまして♡
アンジェリカちゃんの匂いが付いていて気になるのかズボンをクンクン
クンクン♡
シャンプー後は、夕方のお迎えまでカフェにて、のんびり過ごします
のんびりくつろいでます♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム