トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、お久しぶりのМダックス「コウちゃん」ご来店
コウちゃんママさん入院中だそうなので コウちゃんの様子をたくさんご紹介
さすがには持ち込んでいないはずなのでのででみてくれているといいな
お手入れ前の様子☆
久々のご来店なのでアッという間にデスコート(抜け毛、死毛)がいっぱい
丁寧ブラッシングでシャンプー前に、かなりの抜け毛が落ちます
グルーミングスタート♪
たれ耳ワンコは特にお耳の中や、まわりに、たくさんの汚れが
耳掃除前の様子☆
イアークリーナーを使い汚れを優しく浮かせてスッキリ清潔に
耳掃除後の様子♪
シャンプーセットに、おしり周り&四肢の部分カットでふんわり&スッキリ仕上がり
最高の仕上がりにご機嫌さん♪♪
初めてご来店いただいたペキニーズの「十兵衛君
豪華なロングヘアーを今回は、ばっさりサマーカットに
イメチェン前のロングヘア♪
意外にも細身の十兵衛君なので、サマーカットとはいえ、あまり短くし過ぎないよう
ぬいぐるみのような、ふんわり感を残してトリミングしてみました
トリミングを終えてスッキリ♪
そのころカフェには、Tプードルの「マカロン君」がお友達を連れて
遊びに来てくれました しばらく遊んだ後は、爪きりのお手入れ
おりこうさんにできました♪
とっても人なっつこいTプードルの「ポッキーちゃん」やスッキリサマーカットの
シーズー「ダンディー君」、「コウちゃん」と仲良く遊んでおりました
とってもおとなしいTプードルの「リンちゃん」はママのそばに
みんなで仲良く過ごしてね♪
常連さんでヨークシャーテリアの「レモンちゃん&りんごちゃん」もご来店
ワンちゃん大好きな「十兵衛君」レモンちゃんに猛アプローチ
レモンちゃん久々にビックリしておりました
気になる気になる!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム