トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、お婿さん募集中のトイプードル「もこちゃん」がご来店
ちょっぴり小さめのトイプードルの女の子なので、同じくらいの小さな男の子希望
もこちゃんの飼い主さんもとっても良い方です商売目的の方はご遠慮ください
お見合いしてみようと思われた方は  089-933-1585  DogEar まで
よろしくね♪
性格はとっても穏やかであまえんぼうさんです
大きさの比較にと看板犬「がんも」を横に並ばせようとしましたがあえなく失敗
ちょっぴり犬見しりな女の子☆
今月8日に歳の誕生日を迎えたばかりのトイプードル「シェルちゃん」
今日は、かぼちゃのロールケーキ&ワンコミルクのセットに大満足
いっただきま~す♪
今日は、雨の為お散歩へ行けず… その代わりにDogEarに遊びに来てくれた
のに看板犬ガンモは相変わらずのマイペースで、1人お昼寝中でありました
こんな時ガッツリ遊べる仲良しトイプードルの「ぷうちゃん」を思い出します
ちょっぴり物足りない…?!
今朝の松山…というか全国各地で集中豪雨があったそう
日中もちょっと晴れたかと思いきやいきなり大雨…かなり微妙なお天気でした
シェルちゃんが帰った1時間後には横の水路がこんなことに
物凄い増水!!
ちなみに普段の水路は、こんな様子 恐るべき集中豪雨
普段の雨降り☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム