トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、とっても小さなポメラニアンの「サンタ君」がご来店
当店でのトリミングは初めて しかも個人的にも大好きな「豆柴カット」
とってもキュート♡
DogEarでは1人1人の体系、毛量を考慮し長さを提案させていただいております
後ろから見ると、まさに、まんまる柴犬の仔犬ちゃんのよう
柴犬の赤ちゃん!?
シーズーの「しずる君」は、目元の飾り毛のカットに来てくれました
シーズーの目は大きく目とマズルの距離が短いため伸びた飾り毛が目を刺激
してしまう事がよくあります…なので「しずる君」のようにトリミングとトリミング
の間に1回目元のプチお手入れ(カット)するのは、とても良いことだと思います
プチお手入れでスッキリ♪
そして久々に遊びに来てくれたWコーギーの「ごう君」が爪切りに
今日は、「ごう君」と一緒に第1回撮影会に参加してくれた「ともや君」も
第1回撮影会から早いものでもう2年…懐かしい~データひっぱり出してみよ
久々の再会♡
チワワの「ちび君」も爪切りがてらあそびにきてくれました
おりこうさんにできました♪
そのころカフェには、昨日からお泊り保育中のパピヨン「キャリ君」
まだまだ遊びたいよ~♪
そして、一時預かりでお預かり中のМシュナウザー「ミルトちゃん」がご来店
匂いチェック?!
カフェ店内をたっぷり散策した後は、まるで我が家のように、くつろいでおりました
超リラックス♪
ミックスの「アンジェリカちゃん」は、今日も下妻物語に出てきそうなくらい
ボリュームのある、フリフリ&リボンたっぷりのキュートなお洋服でご来店
お似合いです♡
プチお手入れがてら遊びに来てくれたМダックス「ティアラちゃん」
「しゃこたん」同士、お互い気になるのか今日はよくこの2ショットを見かけます
しゃこたん2人♡
お泊り中の不思議ちゃん系ワンコ「キャリ君」は、人が大好き
今日も、「さわってさわって」と猛アピールにビックリのティアラちゃん
すぐに「ごろ~ん」♡
みんな、それぞれマイペースにカフェを楽しんでおりました
残像になっちゃってますが…(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム