トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、チワワの「ハート君」がトリミングセットでご来店
トレードマークの耳の飾り毛は残し全身サマーカットで涼しげな印象に
おりこうさんにできました♡
いつも2人一緒にご来店いただいているМダックスの「ナナちゃん&クーちゃん」
今回は、先日入荷したての2人おそろいのリボン「ナナちゃん」はイエローに決定
まるでモデルさんのよう♡
トリミングテーブルが黒の為デスコート(抜け毛、死毛)が分かりやすかった
ので今回は、「クーちゃん」にモデルさんになってもらいましょう
シャンプー前の入念ブラッシングで不要なデスコートをできるかぎり取り除きます
丁寧ブラッシングでこんなに!
1つ1つの工程を丁寧に施術することで、ワンランク上の仕上がりに
もうすぐ誕生日を迎える「クーちゃん」DogEarからチーズケーキのプレゼント
ふんわりサラサラ仕上がりに♡
そのころカフェでは、本日より初めてのお泊りにきてくれたトイプードルの
「チョコ君(奥)」&「モカ君(手前)」 そして一時預かりにきてくれている
シーズーの「ユキちゃん」達が、涼しく快適なカフェにて遊んでおりました
みんなで仲良くやってます♪
ユキちゃんは持参いただいた「おやつ」で今日も楽しく「おやつタイム」を満喫
いっただきま~す♪
お泊り中のワンちゃん達は、トリミング前の「ハート君」と初対面
ワンちゃんも人も大好きな「チョコ君」は「ハート君」に興味津津な様子でしたが
ちょっぴり恐がりさんで、まだちょっぴり慣れてない「モカ君」は固まってました
キュートな3人♪
お兄さん的存在の「チョコ君」から、すっと離れない「モカ君」でした
まるでぬいぐるみのよう♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム