トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、仲良しシーズー×マルチーズ一家の3人がそろってご来店
シーズーの「マロンちゃん」かなりデリケートなお肌の持ち主さんです。
しかし、シーズン的なものもあるのか、前回より赤みが減ってきました
スッキリ夏仕様♪
「マロンちゃん」の旦那さまでマルチーズの「マルル君」今回もVeryサマーカットで
「仔ヤギちゃん」のように大変身 小さなボディーがますますコンパクトに
すっきり夏仕様♪
2人のアイの結晶 愛娘の「ピーチちゃん」もスッキリVeryサマーカット
女の子らしく伸ばしていた、お耳の飾り毛をスッキリカットしてイメチェンです
すっきり夏仕様♪
ちょっぴり久々のご来店で2人仲良くお手入れにきてくれました
しかも、今日は、東京で買ってこられた豪華なお洋服を披露してくれました
せっかくなので「レモンちゃん」はバックショットから撮影してみました
ラブリー「レモンちゃん♡」
もちろん「リンゴちゃん」にも、ふんわり可愛いワンピース。お似合いです
ラブリー「リンちゃん♡」
そのころカフェでは、DogEarペットホテルにてお泊り保育中のトイプードル
「マリンちゃん」が大好物の「かぼちゃのロールケーキ」を堪能しておりました
ペロっと完食♪
お手入れを終えた3人もカフェにて「おやつタイム」となりました
いっただきま~す♪
人、ワンコ共に食欲の落ちる時期ですが、やはりケーキは人気のようです
いっただきま~す♪
お手入れを終えた「レモンちゃん&りんごちゃん」もカフェにて「おやつタイム」
「レモンちゃん」のお洋服はワンピースではなくパンツタイプのようでラブリー
これが正解♪
お盆休みということもあってか、今日のDogEarは、ワンコがいっぱい幸せ~
わんこハーレム♡
夕方には、本日からお泊りに来てくれたМダックスの「リンちゃん&モコちゃん」も
加わって楽しくにぎやかなDogEarペットホテルに 閉店後のカフェでは、
お泊りワンコみんなそろって夜ゴハンタイム 食欲旺盛な「ミルトちゃん」
ドッグフードにあまり興味のない「マリンちゃん」、レバーのトッピングのみ完食の
「リンちゃん&モコちゃん」お互いに他のワンちゃんのゴハンを食べちゃわないよう
食べ終わるまでは、リードでコントロールしていますので、ご安心ください
みんなで夜ゴハンタイム♪
夜ゴハンの後は、カフェをフリーにして室内ドッグラン状態でみんなで遊びます
相変わらずの甘えんぼさん「マリンちゃん」は、やっぱり私の後を追いかけます
室内ドッグラン♪

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 楽しみに待ってます♪

ずっと前に親子おそろいでいらしてくれた以来ですよね!?
お兄さんも妹さんも、おおきくなっているんだろうなと想像しておりますv-10
おやつ大好きなマリンちゃんですが頑張ってドッグフードも食べさせて下さいね(笑)
ではでは、ガンモ共々楽しみにお待ちしておりますv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム