トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、偶然にもМダックスのワンちゃんが勢ぞろい
常連さんでキューティクルの美しい被毛の持ち主「レオン君」がお手入れに
益々つやつやな飾り毛に♡
同じくМダックスの「コウちゃん」もシャンプーセットのお手入れに
お手入れスタート♪
1年中生え換わるワンちゃんの被毛…こまめなお手入れで抜け毛を軽減
スッキリふわふわに♡
常連さんながらカフェの賑やかな声に、ちょっぴりビックリの「媛ちゃん」
ちょっぴり緊張気味…!?
その頃カフェでは、今日からDogEarペットホテルにてお泊り保育に来てくれた
ボストンテリアの「ぱん君」がお友達のトイプードル「プリンちゃん」の仲間入り
2人仲良くやってます♪
同じく本日からお泊り保育のМダックス「トム君」は、ワンちゃん大好きな
フレンドリーワンコ お手入れを終えた「レオン君」にも猛アプローチ
はじめまして♪
いつも食欲旺盛元気いっぱいのヨークシャーテリア「れもんちゃん&りんごちゃん」
今日は、先日「アンジェリカちゃん」ママさんからお預かりしているお洋服を吟味
2人とも、いつもとはまた違う雰囲気でなかなかお似合いですね
アンちゃんママありがとう♡
最近ちょっぴり人見知り&犬見しりさんのチワワの「ちび君」もご来店
クンクン☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム