トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、昨日の「ダイヤ君」に似てる~と思っていた、お友達ワンコの
「茶々ちゃん」が偶然にもシャンプーセットのお手入れにやってきてくれました
キレイ好きなお友達なのでいつも比較的良い状態で来てくれていますが、
やはり御自宅での自己流ケアとサロンでの本格ケアは違うのでシャンプー前の
わずか数分のブラッシングだけでもデスコート(抜け毛、死毛)がこんなに
ブラッシングスタート!
益々ふんわりサラサラになった「茶々ちゃん」なんだかスリムになった気も…
デスコートを取り除きスッキリ♪
いつも遠く南予からご来店いただいているチワワの「むさし君」
今回も、すっきりキュートな「ライオンカット」に決定
人が大好きな「むさし君♡」
そのころカフェでは、チワワの「チビちゃん」が遊びに来てくれていたよう
それぞれくつろぐ・・・☆
「むさし君」は、もうすぐ7歳の誕生日を迎えますキュートで甘えんぼさんな
せいか、まだまだ子供のような気がしていましたが立派な「おじさん」に…
定期的にお手入れに来てくれている「むさし君」にDogEarから
ささやかですがケーキのプレゼント 少し味見…かなり気に入ってくれた様子
もうすぐ7歳のBirthDay♡
「さつまいものモンブラン」お家に帰って、ゆっくり堪能してくださいね
もっとちょうだい~☆
「むさし君」の妹分で同じくチワワの「あずきちゃん」は爪切りのプチお手入れ
チワワの中でも極小ボディーの「あずきちゃん」なのでお手手も超小さいのです
またまた人が大好きな「あずきちゃん♡」
いつもフワフワラブリーなお洋服で登場してくれるミックス犬の「アンジェリカちゃん」
今日は、お色直し用にもう1枚お洋服を持ってきていたので2つともご紹介
お色直し♡
可愛いリボンを見つけたとの事で早速お洋服も着替えつけてみることに
2人の予想どおり、ふわふわラブリーなピンクのワンピに、とっても合う
とっても可愛いお嬢様になりました
お姫様♡
「むさし君&あずきちゃん」ママさんからこんな立派なお菓子をいただきました
ふわっふわの紅茶のフォンケーキにブラウニー
バレンタインの時も美味しいお手製お菓子をプレゼントしていただいたり
いつも本当にありがとうございます感激です
超本格的なお菓子です!!
夜御飯のあとワクワクしながら早速シフォンケーキを1切れ
フワフワ軽くて甘さ控えめ…美味しい~と、また1切れ…美味しすぎて
食べすぎちゃうんですね旦那様の言ってた「太ってもうちのせいに
しないでくださいね」の意味がよ~く分かりました幸せ太りだから、まいっか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム