トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、毎月定期的にお手入れにご来店いただいている
マルチーズの「勘助君」 前回が犬生初のVeryサマーカットだったので
お手入れ前でも、この様子 私的には、のびかけのスタイルもお気に入り
なんだかとってもキュート♡
最近急に涼しくなってきたので、今回はいつものサマーカットに決定
サラサラ真っ白な仕上がりに♡
そのころカフェには、ミックス犬の「アンジェリカちゃん」がご来店
少し見えにくいのですが、今日のお洋服は豪華な「ハロウィン
ハロウィン♪♪
ママ大好きトイプードルの「モコ君」は今日もしっかりワンコミルクを一気飲み
いっただきま~す♪
アンちゃんママ&モコ君ママと私の3人熱心にパソコンにて探し物をしていて
それぞれみんなほったらかし状態…つまんなそうに見ているモコ君ごめんね
つまんな~い☆
今日は、またまた新しいお洋服が届いたそうで、お色直ししてくれました
お色直し♡
トリミングサロン DogEarでは、オリジナルのお花のコサージュをはじめ
可愛い系からシンプル系など季節に合わせて様々なリボンやバンダナが勢ぞろい
今のシーズンは、カラフルでキュートなハロウィンバンダナがおすすめ
秋物勢ぞろい♪
ちょっぴりハレーションをおこして見えにくいかもですが、こちらも大人気です
続々入荷中♪





コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ アハハ♡

お仕事の合間にDogEarブログを見て癒されていただけると幸いですv-22
私の友人や妹も、「仕事中たま~に見て癒されてる」そうです(笑)
さてさて、ネットオークション上達?しましたかv-236
先日「ルイ君」が遊びに来てくれましたよv-221またみんなで遊ばせたいですねv-238
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム