トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、ママ大好きなトイプードル「キャンディーちゃん」
とっても甘えんぼさんの「キャンディちゃん」すっかりお手入れも慣れっこ
ぬいぐるみのよう♡
小さな番犬チワワの「ショコラちゃん」はシャンプー&おしりの部分カット
デスコート(抜け毛、死毛)をしっかり落とし、ふんわりサラサラ仕上がりに
部分カットで益々スッキリ♪
まだまだパピーちゃんで全くの恐いもの知らず Wコーギーの「あずきちゃん」
今回は、来月のハロウィンにむけてキュートなハロウィンバンダナをチョイス
あっという間にキレイに♪
カフェには、お手入れを終えた「キャンディーちゃん」や「あずきちゃん」
看板犬の「がんちゃん&きなちゃん」が、それぞれマイペースに過ごしてます
それぞれに…♪
前回のお手入れの時も遊びに来ていたトイプードルの「シェルちゃん」と再会
この2人の激しいバトルは続きますさすがのシェルちゃんも押され気味
遊ぼ~♪
あずきちゃんとタフに遊んだ後は、めずらしくママのひざにてひと休み
めずらしく☆
しかし、「おやつ」を見せると食欲旺盛な3人が集まってきました
くいしんぼ3人(笑)
そして今日も新たなハロウィンのお洋服でご来店いただいた「アンジェリカちゃん」
Newハロウィン♪
アンちゃんは、ハッキリしたカラーがとってもお似合いこちらもキュート
のんびりくつろぎます♪
すっかり着せ替えワンコの2人やっぱり可愛いですよね
2人で、おめかし♡
今日は、常連さんでキャバリアの「キャビィちゃん」が久々のМシュナウザー
「ドルチェ君」を連れて遊びに来てくれました残念ながらお写真がありません
ドルチェ君、お家が遠いのでなかなか遊びにこれず、すっかり忘れてるみたい














コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ こんにちは。

バタバタしていて、お返事が遅くなってしまいましたv-12
お仕事をしっかりこなしつつ、適度に息抜きをする!さすがキャリアウーマンですねv-221
シェルちゃんは、本当に遊び好き&モテモテわんこなので今回もはじけておりました(笑)
先日は、せっかくご予約のお電話をいただいたのに申し訳ありませんでした!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム