トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、常連さんで、まだまだと~っても甘えんぼさん
の「キャビィちゃん」がシャンプーセットにおしりの部分カットにご来店
ハロウィンバンダナをチョイス♪
只今お泊り保育中ののチワワ「アミー君」足裏の毛が伸びてしまって走ると滑って
いる様子爪も長くてケガをする&させる恐れアなので爪切り、足裏カットする事に
お手入れ前の様子☆
プチお手入れでスッキリの「アミー君」は、トリミング台の上でも全く恐がらず
大物です(笑)
昨日1日ですっかり仲良くなったアミー君と同じくお泊り保育中の「ライト君」に
今朝から新たな、お友達の常連さんでМダックス「だいず君」も仲間入り
はじめまして☆
「アミー君」ミックス犬の「アンジェリカちゃん」の「わんこミルク」が気になるよう
気になる~☆
トイプードルの「ルイ君」や同じくトイプードルの「シェルちゃん」も加わり
最初は、警戒心の強い「ライト君」や「ルイ君」がお互い吠えあうものの
夕方には、すこしずつ慣れて、みんなで、マイペースに遊んでおりました
空のミルクボールも気になる~♪
この後、「ルイ君」は、何かにつけて「シェルちゃん」の横に行きたがってました
仲良くやってま~す♪
「アミー君」と「ライト君」は一緒に仲良くお水を飲んだりまるで兄弟のようでした
すっかり仲良しに♪
今日は、日中たっぷり遊んだせいか、みんなちょっぴり、お疲れ気味
夜は、店内清掃消毒を終えた清潔カフェにて「お泊り日記」を作成している間
ずっと、お泊り中の甘えんぼさん3人が私のそばで、それぞれくつろいでおりました
みんな群がる・・・★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム