トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、先日お手入れにやって来てくれた柴犬「ゴロ君」の
愛しい奥様ワンコの同じく柴犬「ユウちゃん」がシャンプーセットにご来店
柴犬などダブルコートのワンちゃんは特にシャンプー前のブラッシングが重要
シャンプー前のブラッシングにて☆
シャンプー前、数分のブラッシングでブラシやコームにも、こんなに
コームにも!!
ユウちゃんにも「ゴロ君」のハロウィンバンダナと色違いをチョイスしてみました
ふんわりサラサラ♪
パパさんが多忙だったそうでちょっぴり久々のご来店のシーズー「ももちゃん」
クリクリおめめが、「がんちゃん」「きなちゃん」のお母さん「ライチ」にそっくり
すっかり秋ですが、すっきりサマーカットでコンパクトに仕上げてみました
満面の笑み♡
ちょっぴりメタボちゃんワンコでパピヨンの「パピ君」は今回、
爪切り&足裏足回りカットのプチお手入れにやって来てくれました
お手入れ前☆
足裏の毛も、しっかり伸びますので爪切りと一緒に定期的なお手入れが必要
お手入れ後♪
ちょっぴり恐がりな「パピ君」ですが今日も、おりこうさんにできました
満面の笑み♡
本日のカフェには、昨日から初のペットホテルDogEarお泊り保育中
トイプードル「銀次君」や看板犬「がんも」がお手入れ前の「ももちゃん」と対面
久々の再会♪
まだまだ、遊びたい盛りでゴハンそっちのけの「銀次君」
ボールや、たまごちゃんを投げるとダッシュで追いかけます
閉店後の様子♪
やっとゴハンを食べ始めたのですが、やっぱり他のことが気になる様子
遊びながら食べてます☆
少し残っているドッグフードが気になって気になって仕方ない「がんちゃん」でした
しかし、この後、遊びながらですが、銀次君しっかり完食しておりました
食べたいな…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム