トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、毎月定期的にご来店いただいているМダックスの「チョコ君」
今日も、相変わらずの甘えんぼさんですが、お手入れはとってもおりこうさん
ハロウィンバンダナがお似合い♡
今日は、途中からの雨で「そばかすフェイス」がとってもキュートだった柴犬
「もなかちゃん」 先月の「こまち」で大きく載っていたのでご存じの方も多いはず
泥ミネラル配合のシャンプー&コンディショナーで、ふんわりサラサラに仕上げます
今回はブラックハロウィンに♡
本日までDogEarペットホテルにて、お泊り保育のミックス犬「アンジェリカちゃん」
お迎えの時間に合わせてトリミングセットのお手入れ、その後ノミ予防薬の投下
アドバンテージ。
絡まりやすい被毛のため、今回は、大きめハロウィンリボンをチョーカー風に
トリミング終了♪
夕方には、トイプードルの「モコちゃん」がトリミングセットにやって来てくれました
涙の量が多いようで涙やけが気になりますが、これから食事療法で様子をみます
ハロウィンリボンをチョーカー風に♡
今朝は、ペットホテルでお預かりのワンちゃん達や看板犬がんも&きなこ
早めにお手入れに来てくれた「チョコ君」で開店前からカフェはとってもにぎやか
開店前のカフェでは♪
お手入れを終えたワンちゃん達は、クリーンなカフェにてお迎えを待ってます
カフェにて♪
元気いっぱいトイプードルの「シェルちゃん」「もなかちゃん」と一緒に「ステイ」
しっかり待ってます♪
ワンコ見知りの「モコちゃん」シェルちゃんママに助けを求めてました
終え入れ前のモコちゃん♪
お手入れ後は、ワンちゃん達も帰っていたので「モコちゃん」もちょっぴりリラックス
カフェにて♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム