トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、定期的にお手入れに来てくれる Мダックスの
「ティナちゃん」がご来店 毎月のお手入れでアッという間にキレイに 
キュートな、この笑顔♡
「ティナちゃん」のご近所さんでチワワの「ベリー君」もお手入れに
ベリー君も、毎月定期的にお手入れに来てくれているので良い状態をKeep
ペロン♪
夕方には、ちょっぴり久々のお手入れМダックスの「バニラ君」ご来店
シャンプー前のブラッシングで、ビックリする程のデスコート(抜け毛、死毛)が
不要なデスコートを落とすことで、お湯やシャンプーの浸透を良くします
真っ白ふわふわに♡
カフェには、我が母校の先生やトリマー友達、そして職業訓練校の方が
Sプードルの「レイちゃん」& Tプードルの「ティナちゃん」と遊びに来てくれました
おりこうさんに待ってま~す♪
久々に会ったトイプードルの「ティナちゃん」はカットでイメチェンしてました
早く食べたいよぉ☆
お手入れに来てくれたМダックスの「ティナちゃん」&ティナちゃんママさんは
ドアを開けた瞬間お出迎えに来てくれたスタンダードプードルにビックリ
超緊張のティナちゃん☆
お手入れを終えた2人は、ベリー君の弟分でチワワの「アミー君」や、
ベリー君の妹分「デビーちゃん」とカフェにて、のんびり過ごしておりました
やっぱり元気いっぱい♪
午後からは、トイプードルの「ルイ君」が初めてのペットホテルお泊りにご来店
遊びたい盛りの「ルイ君」&「アミー君」に、ちょっぴり困惑気味の「ベリー君」
仲良くできるかな?!
シャンプーセットのお手入れを終えた「バニラ君」もカフェにてお迎えを待ちます
カフェにて、のんびり♡
そこへ柴犬の「ゴロウ君」が遊びに来てくれて男の子3人すっかり仲良くなれました
すっかり仲良し3人組に♪
なんだか、お兄ちゃんらしい「ゴロウ君」の姿も発見
すっかり仲良く♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム