トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

今日もDogEarには、たくさんのワンちゃん達がご来店
まずは、前回同様、遠く兵庫県からやって来てくれるシーズーの「レオン君」
レオン君も「きなこちゃんヘアー」を目指してスタイルチェンジ中のお友達
早く伸びるといいね♪
常連さんでトイプードルの「くうちゃん」は、ひとあしお先にお正月リボンをチョイス
女の子らしい長めにのばした耳の飾り毛を、おさげ風にアレンジ
ますますキュートに♡
先月シャンプーセットでご来店いただいたМダックスの「メイちゃん」は、
今回は、トリミングセットでご来店 ちょっぴりスリムに見えるかな
おりこうさんにできました♪
夕方には、小さな柴犬「香鈴(コウリン)ちゃん」がシャンプーセットにご来店
今日も愛嬌たっぷり元気いっぱいの「香鈴ちゃん」に元気をもらいました
クリスマス仕様♡
トリミング後は、清潔な快適カフェにて、ゆったりお迎えを待ちます
まるで女の子♡
爪切りのプチお手入れにやって来てくれたグレートピレニーズの「虎男君」
ちょうどそのころ初めてご来店いただいたラブラドールレトリバーの「ベルク君」
と初対面 2人とも、とっても元気で友好的な性格なので、良い感じに
仲良くしてね♪
まだまだ成長期の「虎男君」ですが、やっぱりすでに「ベルク君」より大きいです
これからの成長が益々楽しみな「虎男君」 ハシャギ過ぎてカメラが付いていけず 
仲良くしてね♪
一人で見ると、こんなに大きい「ベルク君」 また遊びに来てね
はじめまして♡
そのころ、ソファーでまったりくつろいでいたМダックスの「だいず君」
超マイペースな性格のワンコですが、大型犬2人にちょっぴりビックリしておりました
ちょっぴりビックリ☆
今日は、クリスマスイブということでか、大好物の「サブレ」をいただきました
ご来店いただくだけでも、とっても嬉しいのにお菓子まで
                本当にありがとうございます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム