トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日から31日までDogEarは、ドッグカフェをお休みさせていただきます
トップバッターは、アフロヘアーがキュートなトイプードルの「モコ君」
お手入れが終わってリード&カラーを見せると台の上でもテンションアップ
お正月仕様♪
お手入れが終わると、お泊り保育中の Мシュナウザーの「ミルトちゃん」や
Мダックスの「ダク君」がゆったりくつろぐ清潔カフェにて、お迎えを待ちます
ホテルの様子♪
冬休みをいただいている「ガンモ」のベッドでのんびりくつろいでました
カフェにて♪
またまたトイプードルの「マリン君」は今回もスッキリブーツカットスタイル
男の子カラーのお正月バンダナと迷ったあげく赤のお正月バンダナに決定
レッドのカラーのワンコに赤は小物はとってもお似合いですよね
お正月仕様♪
そして、同じ名前のトイプードル「マリンちゃん」
お洋服での摩擦、静電気、そして乾燥などで自慢の被毛が切れて少なく
なっておりました なので、いつもより少し長めに整えるスタイルに
お正月仕様♪
犬見しりな「マリンちゃん」なので好奇心旺盛の「ダク君」とは遊べず
本日は、トイプードルDayな1日 しかも、みんなカラー違いで個性的
カフェにて♡
お泊り保育中の「ミルトちゃん」&「ダク君」は、すっかり仲良しに
昨夜からの雨でお散歩に行けない2人は開店前のカフェにて追いかけっこ
早めの到着となった「モコ君」は2人の勢いに付いていけず…
元気いっぱいの2人♪
ドッグフードにいまいち興味の無い「ダク君」食欲旺盛な「ミルトちゃん」につられて
いただきます♪
当店では、サロンでのお手入れ、ホテルでのお預かりのワンちゃん達を
清潔な環境でしっかりとしたケアが、できるよう心掛けておりますので
サロン、ホテル共に、1日にお受けする件数に制限を設けさせていただいております
お受けできなかった、皆様申し訳ありませんでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム