トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のDogEarには、たくさんのお友達が遊びに来てくれました
とってもキュートで甘えんぼさんのトイプードル「ひなちゃん」
今回は、スッキリテディーベアカットにお花のコサージュでアクセント
キュートな微笑み♡
友人の愛犬で、ちょっぴりこわがりさんの「茶々ちゃん
相変わらず話しこんじゃって、後回しになっちゃってゴメンね
シャンプー前の丁寧ブラッシングにて☆
自慢のシャンプー&コンディショナーでワンランク上の仕上がりに満足げ
ちょっぴりお疲れ?!(笑)
爪切りが何より嫌いなヨークシャーテリアの「心太君」
こ~んな可愛い顔をしていながら、爪切りになると超恐い顔に変身しちゃいます
とっても無邪気なシンちゃん♡
今日は、ペットホテルにお泊り中のフレンチブルドッグ「プー助君」の朝の
様子をご紹介 お散歩、ゴハンを終えたプー助君は、お客様が来るまでは
看板犬の「がんも」や「きなこ」と仲良くカフェにてフリーなスタイルで過ごします
ひなたぼっこ♡
お手入れが終わった「ひなちゃん」はカフェにて、ゆったりお迎えを待ちます
遊びに来ていた柴犬の「ゴロウ君」や「茶々ちゃん」には興味を示さず
ゴロウ君ママさんに「抱っこ~」と可愛くアピール。しっかりひざの上を確保
カフェにて♡
夕方には、久々に遊びに来てくれた(3人いるので順番に!?
ボルゾイの「コハク君」 あいかわらず優雅な雰囲気をかもしだしておりました
久しぶりの再会~♡
先日、心太君の同居ワンコである当ブログでもおなじみ、人が大好きで
災害救助犬OBのラブラドールレトリバー「ラッキー君」が天に召されました
毎年必ずお泊りにきてくれて、いつも甘えてきてくれるラッキー君…。
まだ、実感がわかないけど、いつも優しい笑みで癒してくれてありがとう
天国へ行っても、たくさんの人に愛されて撫で撫でされて楽しく過ごしてね
やさしいまなざし♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム