トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、いつもベリーサマーカットでスッキリスタイルをキープの
ミックス犬(シーズー×マルチーズ)の「ピーチちゃん」ですが、この寒さには
耐えられないそうで 今回は、ふんわり長めのスタイルにイメチェンです
おりこうさんにできました♪
最近なんだか、とっても仲良し親子のような雰囲気を、かもし出している
キャバリアの「キャビィちゃん」と「ニコちゃん」今日も2人そろってお手入れに
今日は、「キャビィちゃん」からお手入れスタート
おりこうさんにできました♪
続いて「ニコちゃん」もお手入れスタート 2人お帽子姿が可愛いでしょ
おりこうさんにできました♪
いつもお散歩がてら爪切りのプチお手入れにご来店いただいている
「チョコちゃん」本日はシャンプーセットで全身すっきりのお手入れです
一見デスコート(抜け毛、死毛)などなさそうな「チョコちゃん」ですが
シャンプー前にブラッシングしてみると、わずか数分でこんなに抜け毛が
ほんの数分で!!
すっきりサラサラになったチョコちゃん、お花のコサージュで女の子らしく
おりこうさんにできました♪
そして今年は、うさぎ年ということで、ミックスうさぎの「ルーク君」
今日も、長~く伸びた鋭い爪を、すっきり短くカット おりこうさんでした
うさぎさん♡
そのころカフェではルーク君の家族で不思議系ミックス犬の「アンジェリカちゃん」
と、なぜだか、とってもうさぎさん大好きな柴犬「ゴロウ君」が遊びに来てくれました
おそろい?!
相変わらず我れ関せずの「アンジェリカちゃん」とテンションの「ゴロウ君」
猛アプローチ!!
お手入れを終えた「ピーチちゃん」や「チョコちゃん」は、毎日徹底清掃で
衛生的な、あったかカフェにて、のんびりお迎えをまってま~す
もちろん「ピーチちゃん」のパパ「マルル君」&ママの「マロンちゃん」も一緒
カフェにて♡
夕方には、チワワの「マロン君」がご来店
いつも、ニコニコ満面の笑みで迎えてくれる癒し系ワンコです
ごきげんさん♡
今日は、マロンちゃんママさんから、やくよけのお土産をいただきました
今年の旧正月で厄年が終わる店主…全く何もしなかったので、このお土産で
厄が落ちますように~と願いながら、お茶を入れ美味しくいただきました
厄除けの美味しいおすそわけ♪






















コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム