トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、ミックス犬の「ルイ君」がトリミングセットにご来店
耳付きが高めのルイ君、耳の飾り毛をナチュラルに残しつつスッキリスタイルに
おりこうさんにできました♪
「ルイ君」のワンコ家族チワワの「ショコラちゃん」は、爪切りのプチお手入れに
高いところが苦手なショコラちゃんなので超緊張…
おりこうさんにできました♪
そして、ちょっぴり久々にご来店のМシュナウザー「くうちゃん」ご来店
ビフォーからご紹介トリミング犬種のワンちゃんは色んなスタイルが楽しめます
2時間後には…♪
今回は、伸ばしていた耳の飾り毛を落としスッキリキュートな仕上がりに
おりこうさんにできました♪
そして本日1歳のお誕生日を迎えたМシュナウザーの「ミルトちゃん」
幼さが残るよう、ふんわりナチュラルスタイルにレースのチョーカーをチョイス
おりこうさんにできました♪
こちらは「ミルトちゃん」とDogEarの出逢いともなりました初めての
お泊り、どんな様子で過ごしていたかを日記にしてまとめた「お泊り日記」の一部
まだまだ仔犬ちゃんだったので、日中は2階のゲージ内でお預かりしましたね
お泊り日記♪
朝のカフェには、久々に遊びに来てくれたチワワの「マイロちゃん」
久々の松山のせいか なかなかのハイテンションすっかりごきげんさん
只今お泊り保育中のМダックス「ももちゃん」とも意外にも仲良くなれました
仲良くできました♪
そして常連さんのあっかたふところで、ぬくぬく気持ちよさそうな「マイロちゃん」
抱っこ☆
久々の2ショットで遊びに来てくれたパグでパパの「のぶ君」&愛娘「ひなちゃん」
お顔も細くツヤツヤキューティクルの毛質までそっくりになってきましたね
久々の2ショット♪
お手入れを終えた「ルイ君」&「ショコラちゃん」はカフェにておやつタイム
遊びに来ていたチワワの「チビちゃん」とも初対面
仲良くできるかな?!
同じくお手入れを終えた「くうちゃん」もカフェにて、のんびりお迎えを待っていると
トリミングセットにご来店の「ミルトちゃん」と初対面シュナ同士仲良くしてね
初対面♪
「ミルトちゃん」は、お手入れが終わると慣れた店内を走り回ったり楽しく過ごし
お気に入りの「ガンちゃんベッド」で、ゆったり ソファー席には「ももちゃん」も
カフェにて♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム