トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

台風12号の影響の影響で雨が降る中、お手入れにやって来てくれた
店主のお友達のワンコで、ちょっぴり恐がりさんの「茶々ちゃん」
ホームケアでは、落しきれないデスコートもシャンプー前にしっかりケア
ごきげんさん♪
泥ミネラル配合のシャンプー&コンディショナーで、ふんわりサラサラ
おりこうさんにできました♪
シャンプー前のブラッシングでデスコートを落しても、まだ落ち切って
いない抜け毛は結構ありますシャンプー&コンディショナーマッサージで
皮脂によって吸着していた抜け毛をすっきり洗い流すと排水溝にはこんなに
たっぷりのデスコート!
午後には、細くやわらかな被毛の持ち主シーズーの「しずる君」もご来店
9月に入り、これから涼しくなるので、ふんわりスタイルをスタートする時期に
お手入れは、少し大変ですが、ぬいぐるみのようなモコモコ感たまりません
おりこうさんにできました♪
そのころカフェでは、不思議系ミックスの「アンジェリカちゃん」と
仲良し家族のトイプードル「シェルちゃん&ラビちゃん」達がご来店
カフェにて♪
お手入れを終えた「しずる君」は、ちょっぴり人見知り&ワンコ見知りの
箱入り息子君なのでソファー席にて、同じシーズー同士
がんも&きなこ達と、のんびり静かにお迎えを待っておりました
マイペースな2人♪
今日も、元気いっぱいの「シェルちゃん」やっぱり残像に
突進(笑)
なかなか落ち着きのある2人「ラビちゃん」&「アンジェリカちゃん」
おやつタイム♪
先日プレゼントしていただいた可愛いカフェマット
ハンドメイド♡
今日は、おそろい柄のマナーポーチ(試作品という事で)をいただいちゃいました
カフェマットと、マナーポーチが可愛くおそろいっていうのが、なんとも嬉しい
私も、この2つを持てワンコと共にドッグカフェに行けるのを夢見て頑張らねば



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム