トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、それぞれ違う犬種の個性は家族ビーグルの「みかんちゃん」
Aコッカー「りんごちゃん」&ボストンテリアの「ぱん君」みんなそろってご来店
お姉さん的存在の「みかんちゃん」は、さすが、どっしり構えてます
おりこうさんにできました♪
ちょっぴりシャイな「りんごちゃん」は、やっぱりカメラが超苦手なよう
今回は、来月のハロウィンにむけて、ひとあし先にハロウィンバンダナに決定
おりこうさんにできました♪
そしてまだまだ、ヤンチャ盛りの弟分「ぱん君」はプチお手入れに
DogEarでは、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりetc…それぞれ525円~の
単品プチお手入れのみでのご来店も大歓迎 は肛門腺しぼりの様子
しっかり出ました!
こちらは、朝のカフェにてお手入れを待つ「ぱん君」達の様子
朝のカフェでは♪
今日からお泊り保育のマルチーズ「勘助君」は、われかんせず…
超リラックス(笑)
午後には、カフェには、初めて遊びに来てくれたシーズーの「けんけん君」と
「みらい君」 2人はガンモ達と同じく兄弟なんだそう
今日は、カフェにてお茶がてら爪切り耳掃除のプチお手入れでスッキリ
はじめまして♡
けんけん君(上)&みらい君(下)2人ともとってもおりこうさんでした
はじめまして♡
ちなみに、耳掃除の様子をご紹介まずは、お手入れ前の様子から
お掃除後は、見た目だけでなく、匂いにも効果大
耳掃除前の様子♪
けんけん君、みらい君ともに、ベットリとした黄色い耳垢が付着してましたが
不要な毛をしっかり抜いた後は、汚れを取り除き清潔な耳内環境を保ちます
耳掃除後の様子♪
DogEarでのトリミングは、初となりますシーズーの「ラブ君」
普段は、愛情たっぷりに、お母さんがご自宅でカットしているそう
お手入れ前の様子☆
短くなりすぎている所をできる限りカバーしながらスッキリトリミング
おりこうさんにできました♪
Мダックスの「まー君」は、今日も甘えんぼさんっぷりを発揮
シャンプー&コンディショナーが終わり私が少しドッグバスから離れただけ大騒ぎ
おりこうさんにできました♪
今月2回目のお泊りとなりますマルチーズの「勘助君」
すっかり慣れているので内弁慶きなこも勘助君とは家族のように過ごしております
夜のペットホテル♪
閉店後は、店内をくまなく清掃後カフェをフリーにして、室内ドッグランに
マイペースな3人(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム