トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

小さく可愛いモコモコモンスターのようになってお手入れにやって来てくれた
ミックス(Мダックス×ヨーキー)の「ゴン君」まずはお手入れ前の様子から
お手入れ前の様子☆
このままモコモコしたスタイルで全体的に整え顔を丸く整えても可愛いのですが
ホームケアが大変になっちゃうとの事で、いつものすっきりスムースカットに
おりこうさんにできました♪
柴犬の「ももちゃん」は、爪切り&シャワーが苦手な女の子
柴犬ちゃんは、シャワーが苦手なコが多いのです
しかし、ももちゃん苦手なお手入れも、おりこうさんにさせてくれて超ふんわり
おりこうさんにできました♪
夕方にはトイプードルの「ココア君」がお手入れにやって来てくれました
お家でも活発な「ココア君」なので、いっぱい遊んで最近も暑がっているそう
なので、今回も、前回同様すっきりテディカットを提案
おりこうさんにできました♪
そのころカフェには、久々に遊びに来てくれた童顔フェイスで
とっても可愛い「ポピーちゃん」実は、こう見えて意外なお歳
おばあちゃんワンコポピーちゃんの若さの秘訣が知りたいです
ひさしぶり♪
ミックス犬の「アンジェリカちゃん」やトイプードルの
「シェルちゃん&ラビちゃん」、「ルイ君」達が遊びに来てくれていたようです
久々に遊びに来てくれた「ジョータロウ君」も参戦で賑やかドッグカフェ
賑やかドッグカフェ♪
好奇心旺盛な「ルイ君」は、まだまだ遊びたくて仕方ないよう
遊ぼうよ~♪
お手入れを終えた「ココア君」は「アンジェリカちゃん」とごあいさつ
ごあいさつご挨拶♪
ハロウィンスドレスで登場してくれた「アンジェリカちゃん」
先日からDogEarも、お手入れ後のバンダナ、リボン、コサージュ、チョーカーを
ハロウィン仕様にしております(お手入れの周期により遅らせる場合もあり)
アンちゃんにモデルさんになってもらって、ほんの一部ですがご紹介
ハロウィンリボン続々入荷中♪
本日急きょ、お泊り保育決定となりました「ルイ君」
元気いっぱいのお散歩の後は、閉店後のカフェにて看板犬達と楽しく過ごし
「ルイ君お泊り日記」をつけようとパソコンに向かう私のひざの上で
一緒にパソコンの画面を眺めておりました
夜のペットホテルにて♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム