トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、今年の夏を思いっきり海を楽しんだという
Aコッカーの「ビア君」がお手入れにやって来てくれました
被毛もたっぷり伸びて、ワイルドな装いのビフォーからご紹介
お手入れ前の様子☆
さすがの豪華な被毛の為、毛玉やもつれがいたるところで発見
毛玉がいっぱい!!
シャンプー前にしっかりもつれを取り除き、大胆イメチェンのビア君に
この変わりようは、長毛犬種でしかできない技ですね
おりこうさんにできました♪
夕方には、チワワの「マロン君」も、お手入れにやって来てくれました
泥ミネラル配合のシャンプーで地肌をいたわりながらシャンプー
モコモコ2シャン♪
お手入れ後は、それぞれのボディカラーに映えるハロウィンバンダナを選択
おりこうさんにできました♪
お手入れ後は、お洋服&マーキング予防のマナーベルトを装着して
クリーンな快適カフェにて、遊びに来てくれていた柴犬の「ゴロウ君」や
只今お泊り保育中の「プリンちゃん」、看板犬達とのんびりお迎えを待ちます
ドッグカフェでのんびり♪
ペットホテルDogEarにてお預かり中の「プリンちゃん」の夜の様子をご紹介
お散歩&夜ゴハン、フリータイムが終わると毎日徹底清掃、徹底消毒で
衛生的な広々寝室にて、ゆったり就寝…  は食後の歯磨きタイム
寝室にてデンタルタイム♪
デンタルおやつで、美味しくデンタルケア
プリンちゃんは、毎回マットに持って行って、一生懸命ガジガジやってます
おいしくデンタルケア♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム