トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、トイプードルの「モコちゃん」が、お手入れに
お手入れ前の様子からモコモコ被毛が伸びてて目が見えません
だ~れだ?!
トイプードルのように被毛の伸びる犬種は耳の中の毛も伸びてきます
お手入れ前の様子☆
なので、定期的に毛を抜いて汚れを落とし耳内を清潔に保ちましょう
お手入れ後の様子♪
ふんわり優しいカラーの「モコちゃん」に紫のお花のコサージュが映えます
おりこうさんにできました♪
実は、モコちゃんママさんと只今お泊り保育中のМダックス、リンちゃん&
モコちゃんママさんは、お知り合いなので、お泊り中の「リンちゃん&
モコちゃん」達の様子を見がてら、「モコちゃん」のお手入れに来てくれたそう
DogEarのお泊りは、基本カフェスペースにてのお預かりなので、お友達や
ご家族の方が、お茶がてら見に来れるのも安心ポイントのようで嬉しい限り
みんなで対面☆
今日は、リンちゃん&モコちゃんの他にも、お泊りのワンちゃん達が
まずは、すっかりお泊り保育常連さんのマルチーズの「勘助君」
3人とも、すっかり顔なじみなので、なんだか家族のよう
超リラックスモード♪
こちらは朝ゴハン後のデンタルケア アッという間に食べちゃうのですが
楽しくデンタルケア♪
午後からお泊り保育の仲間入りとなりましたトイプードル「ルイ君」
いっぱい遊ぼうね♪
閉店後は、それぞれ元気いっぱいお散歩&みんなそろっての夜ゴハン
1人1人それぞれのゴハンを用意 みんなソワソワし始めました
もうすぐ夜ゴハンタイム♪
それぞれの寝室に分かれるまでは、みんなでカフェにて遊んでま~す
夜のペットホテルの様子♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム