トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

朝1番のお手入れとなりました常連さんでトイプードルの「くうちゃん」
小さく可愛い容姿からは想像できませんが意外に強気な女の子
おりこうさんにできました♪
仕上げは、フロントラインでノミ、マダニの予防
フロントライン滴下♪
午後からは毎月定期的なサロンお手入れでキレイをKEEP中のトイプードル
「キャンディーちゃん」もお手入れに豪華な秋風リボンで女の子らしさ満点
おりこうさんにできました♪
昨日から初めてのお泊り保育にやって来てくれていたМダックスの
ピース君は夕方のお迎えなので、お迎え前にシャンプーセットのお手入れ
おりこうさんにできました♪
ミックス(マルチーズ×シーズー)の「ピーチちゃん」は最近すっかり寒くなって
寒がってるそうなので、いつもより長めのスタイルにイメチェン
おりこうさんにできました♪
今日からお泊り保育となりますミックス犬の「レタス君」&Мダックスの
「ライト君」それぞれご来店で、穏やか~な男の子2人ソファーでまったり
本日お迎えの「ピース君」も仲間入りで、なんだかイイ感じ
はじめまして♡
今日は、ちょっぴり早めの「おやつタイム
楽しいおやつタイム♪
お泊り保育のワンちゃんは、それぞれ持参にていただいたおやつでひといき
楽しいおやつタイム♪
お手入れを終えた「くうちゃん」は、買ったばかりのおやつをチョイス
早速おやつタイム♪
閉店後のDogEarでは、お泊り保育のワンちゃん達が楽しそうに遊んでます
仲良くやってま~す♪
特に、ライト君は、ピース君が、すっかりお気に入りのようでくっついてます
井戸端会議?!
今日使ったタオルなどの洗濯物を干しにテラスへ出ていると3人で
仲良く遊んでいたレタス君が、ライト君が窓越しに私を探しにきてくれます
甘えんぼレタス君♡
当店にお泊りに来るワンちゃん達は、本当に甘え上手な子が多くて
甘えんぼライト君♡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム