トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のトリミング&カフェDogEarは、偶然にもシーズーちゃんがいっぱい
こちらは朝の様子ですが、只今お泊り保育中のミックス犬(トイプー×パピヨン)
の「レタス君」以外は、み~んなシーズー(内3人は当然うちの子達ですが)
レタス君もビックリ(笑)
そんなこんなをしていると、またまたシーズーのお友達が仲間入り
先にお手入れとなります「たるとちゃん」 しかし、当のたるとちゃんは大好きな
ママさんとのしばしのお別れがとっても寂しいようで車を窓から見つめてました
哀愁ただよう「たるとちゃん」…☆
先にお手入れとなりました「たるとちゃん」珍しいカラーなのでバックショット
おりこうさんにできました♪
お昼におやつを食べてごきげんさんでトリミングにのぞんだ「ユキちゃん」
おりこうさんにできました♪
2人とも、お手入れ後は清潔ドッグカフェにてお迎えを待ちますが
と~っても甘えんぼさんで遊び好きなのでスタッフ争奪戦となってました
キュートな甘えんぼさん♡
今日は、夕方のお迎えとなりました「たるとちゃん」ママさんから「プリン」の
差し入れをいただいちゃいました DogEarでは、お手入れ前後ゆったり
お預かり(もちろん無料)することが出来ますので、遠慮なく預けて下さいね
いっただっきま~す♪
お手入れ&お泊りワンコ大集合となります年末26日以降は、
一時預かりも御断りさせていただいている状態なので残念ながら無理ですが

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ こちらこそ♡

私も、お手入れに来てくれるのを毎回楽しみにしておりますv-10
我が家の「きなこ」と一緒で、ちょっぴり内弁慶な「たるとちゃん」(笑)少しずつワンちゃんや
飼い主さん以外の人とコミニケーションをとってお友達ワンコができる事を願ってます♪♪

たるとちゃんがママさんの姿を追って窓を眺める姿、なんだかとっても愛おしかったので
カメラに収められて、ご紹介できて私も嬉しかったですv-119

垂れ耳のワンちゃんの外耳炎は、本当に多いと共に完治迄に時間がかかります…
獣医さんの診察&お家でのケア、サロンケア協力してあせらず、気長に治していきましょうv-22

こちらこそ、これからも、宜しくお願いしますv-20



コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム