トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、常連さんで小さく華奢なトイプードル「くぅちゃん」
すっきりトリミングの後は、あえての緑の華やか、お正月リボンで、おめかし
おりこうさんにできました♪
お泊り保育中のトイプードル「プリンちゃん」は本日お迎えの日
古典的なカットがお好みの飼い主さん最近珍しいので逆に新鮮
おりこうさんにできました♪
今月2回目のお手入れ小っちゃめ柴犬の「香鈴ちゃん」
やはり、今回も、なぜだか片方の耳のみ汚れが…
耳掃除中☆
新たな年を迎えるにあたって、年末に益々キレイをチャージです
おりこうさんにできました♪
夕方には、同じく今月2回目のお手入れとなりますトイプードルの
「フレイヤちゃん」が今回は、シャンプーセットのお手入れにご来店
1か月未満のお手入れなので、シャンプーセットでも顔のカットはサービス
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えた「プリンちゃん」と「フレイヤちゃん」は、
それぞれのスペースにて、の~んびり快適にお迎えを待ってま~す
このときのお写真何度縮小をかけても「表示できません」・・・なぜ?

師走という事で道路も混雑しているようで、ちょっぴり、お迎えが
遅れてしまった「ぷりんちゃん」ですが、全然平気で遊んでま~す
ジャンプ♪♪
すっかり、テーブル&椅子を片づけたスッキリカフェにて室内ドッグラン状態
広々カフェにて♪
せっかくお電話いただいたのに、お受けできなかった皆様申し訳ありません

DogEarでは、お泊り保育のワンちゃんを大切にお世話&年末だからと
言ってたくさんのワンちゃんを流れ作業のようなお手入れ(シャンプー、
トリミング)をしたくないので、普段と変わらずの御予約しか受けられません
ワンちゃんにとって寄りよい環境作りと信じておりますのでご理解ください





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム